テレビ出演♪

先月の話になりますが、

人生初のテレビ出演してまいりましたよ♪



まぁ、地元ローカル放送ですけどね。

番組の趣旨は勤労感謝の日にちなんで

子供たちが父親の仕事ぶりを初めて見るっていう番組。




なんで自分が?って最初はお断りしてましたが

このコーナーの出演が我が社になるにあたって

小学生ぐらいの子持ち社員が自分しかいなかったみたいで。。。

どんだけ高齢化な会社やねんって感じ(笑)









放送は10分程度ですが、自分達の様子がオンエアされるのに

10分って相当長く感じますわ。。。

まぁ、10分のOAにまるまる2日間も同行撮影するんですね。




インタビューも結構撮られましたが、

事前に質問はある程度教えてくれますが、

カメラが回ると頭が真っ白になっちゃてもうグダグダに。。。

でも上手い事編集してくれてたみたいで♪

子供達には事前打ち合わせなしですべてぶっつけ本番でしたが

子供の方が堂々としたもんですね。。。

カメラマンや音声の方、そしてディレクターなんかがいて

それが楽しかったみたい。

まぁ一般庶民ではなかなか経験できないんで、

いい思い出になりましたわ♪



そしてそんな子供達も

早いもので娘は11歳に♪




そろそろビミョーなお年頃になってまいりましたわ。。。