ミセリ劇場・番外編

『19日、退団が決まったばかりのミセリがとんでもない行動に出た。なんと東京見物を楽しんでいたのだ。

 東京ドームでさっさと荷物をまとめて、ミセリが向かったのは浅草。妻子を連れ立ってご機嫌のミセリは、まずは名物の仲見世通りをぶらり。履物店や土産店などをウインドウショッピングしているうちに、すっかり観光気分。集まった記者にも、「ノー、クエスチョン」と、プライベートを満喫。巨人の一員だったことが信じられない。』


ぎゃはははっ・・・さすがお騒がせ男の面目躍如ってか・・・
実はこれが目的で読売に入団したりして・・・
まだ1週間ほど滞在するらしいけど、次は何処行くのかな?


ミセリって結局4試合登板で2回2/3しか投げてないんだな。
たったこれだけで強烈な印象を残したミセリはやっぱり”迷”選手か?