猛虎打線大爆発!井川初勝利!

ぎゃはははは! 11点だって、じゅういってん!!!
井川も遅ればせながら今季初勝利!
3連戦勝ち越しだ〜っ!
それにしてもこの3連戦大味な展開だったなぁ・・・
もっとしびれるような試合がみたいよ、読売さん。


今日は赤星選手通算200盗塁達成です。
巷では二人の大記録の影に完全に隠れてるけど、おめでとうございます。
まだまだ通過点ですから大騒ぎすることもないでしょう。


今日の日テレ中継は清原一色でしたな・・・
まぁ500号は偉大な記録だけど、いくらなんでも守備についてもどアップ・・・
ベンチにいてもどアップ・・・ネクストサークルに入ったら大騒ぎ・・・
今シーズン恐らく1番視聴率稼げる試合だからってGファンも
番長のアップそんなに見たいか?
でも打ってくれても良かったんだけどね・・・阪神戦ならリアルタイムで
テレビでメモリアル・アーチ見れたのに。
次の試合じゃ読売の試合なんかテレビで見ないもんなぁ・・・


スポーツニュースも清原ばかりでしたな・・・
今日打ったのなら分かるけど、打ってないんですよ。
ぜひ500号は明日打って下さいね。
古田は明日試合が無いので・・・
清原500号と古田2000本安打がダブっちゃうと古田がかわいそうなんで・・・
やはりスポーツニュースの話題独占したいでしょ。

  • ヤクルト3−2横浜

またやっちゃったハマのミセリ、違った元大魔神・・・サヨナラ負け!
これで3度目だ。
横浜現在7勝7敗、大魔神使ってなかったら(使わなきゃ勝ってたとは限りませんが)
10勝4敗・・・こりゃ単独首位だ・・・(笑)