愛車紹介その5

今回はドアミラーウインカー。
巷ではメルセデスちっくなドアミラーウインカー花盛りのようで
オイラも付けたいなと思ったけど、あいにくVOLVO用ってないんだよな。
去年ボルボのオフ会行った時、いたいた850に付けてる人・・・
デンソー製(だったと思う)の物だよって教えてもらうも、
ミラーカバーに穴あけて埋め込むためショップに出して4万円ぐらいだったよって・・・
う〜ん、そこまでの予算は無いな・・・
でもさすがに違和感無く完璧な出来だった。
自作で穴あけて付けてる方もいたけど、オイラの手では絶対無理・・・(絶対壊す)


とりあえずヤフオクで物を買い(多分5000円ぐらいだったと思う)
結構薄いものなので付属の両面で貼ってみた。

配線コードはドアミラーカバーの際から裏を通したので、余程近くで見ない限り
わかんないと思う。
そのドアミラーカバー外すのは大変だった・・・
どうやっても外れないので結局はディーラーに泣きついちゃった。


さすがに貼ってるだけなのでウインカー部が少し浮いてるがこれはしょうがないと
自分に言い聞かせてる・・・(笑)
多分他人が見たら違和感あるんだろうけど、自分では見慣れたせいか
全然普通に見えてたりして・・・
結構自己満足してます。所詮クルマ弄りは自己満足ですから。ハイ。(また言い聞かせてる)