首位決戦!・・・自力の差?

先発福原ランナーを背負うも何とか踏ん張ってたけど、
さあ追い上げムードって言う時・・・二番手江草・・・ストライク放ってくれよ・・・
最後のダーウィンも使えそうにない?


そして天敵山本昌、どうしても打てないねぇ・・・
毎回(毎年)同じシーンの繰り返しだなぁ。
どうにかなんね〜かな・・・

それにしてもローテをずらしてまで登板させやがって・・・
かつてGのマサ斎藤がいつも阪神戦にあわせてローテ組んで毎回押されこまれたこと
思い出した。


今日はリリーフの差が出ちゃったな。
せめて同点の展開なら藤川使えたんだけど。
リードしてる時の中日のリリーフ陣は凄いもんな。
岩瀬なんて絶対打てる気しないもん・・・
守りも鉄壁だし。

  • 読売5−7ヤクルト

泥沼5連敗だってさ・・・
清原500号にリーチかけてからさっぱり勝てなくなったねぇ。
しかも毎度おなじみの負けパターン!


そして待ってました!の時限爆弾炸裂か?
    ↓ ↓ ↓

5連敗巨人、ローズが不満を爆発


『 ヤフードームの宿舎とホテルをつなぐ廊下でローズの怒声が響いた。「ジャイアンツ下手くそ、大嫌い。東京へ帰る」。同点の9回、勝ち越された際の守備をコーチに緩慢だと指摘されたという。同点の9回。先頭の岩村のゴロを捕球した林は、一塁手の元木にトスするが、元木が落球。林は続くラミレス、古田に連続二塁打されて2失点。試合後、堀内監督は「ああいうの(ミス)はおれたちにはわからん。悔しいというか、あっけにとられた」とため息をついた。

 借金は6年ぶりの6に膨らんだ。先発投手は5試合連続で相手に先行を許した。この日は高橋尚が逆転した直後の5回に2失点で再逆転を許す不甲斐なさ。粘っても突き放される展開の連続で、野手に不満がたまるのも当然だろう。

 堀内監督はローズについて「悪いときはフラストレーションがたまる。一晩寝れば何とかなる」と話した。』


こりゃ末期症状だな・・・救いようがねぇや・・・でもかなり面白くなってきた。
ナベツネさんも爆弾投下秒読みらしいし・・・


たしかGW明けの交流戦初戦が楽天vs読売戦だよな。
楽しみだな「プロ野球最弱決定戦」