アンパンマンに会ったぞ!

今日からゴールデンウイークです。
さて何処へ遊びに行こうかな?って思ってたら新聞に
"アンパンマンやなせたかし展"っていうのを見つけ、
「よしっ、行ってみよー!」
天満屋岡山店へ行ってきました。
入場料は大人一人600円。天満屋カード提示で200円割引でした。
2歳の姫は無料でした。(3歳以上が有料)
アンパンマン撮影会は先着順で間に合わなかったのでそのまま入場。



会場内はアンパンマンのアクリル絵画、絵本原画を中心にやなせさんの
作品がたくさん公開されてました。
アンパンマン以外の作品も多数展示してありました。
アンパンマンとその仲間達もたくさん展示してあり
ウチにある絵本のキャラしか知らないオイラ、それ以外にもたくさんキャラが
いることにちょっとビックリ・・・恐るべしアンパンマン・・・



それだけでも大喜びの姫の前に突然、会場外の撮影会が終わり控え室へ帰る
アンパンマンに遭遇・・・たちまちチビッ子に囲まれるアンパンマン・・・
「おい!握手してもらえ!」と背中を押すオイラ・・・
無事握手してもらったけど、肝心の写真はチビッ子の大混乱で何が写ってんのか
わかんない状態なんで、会場の外の人形と・・・



握手してもらった後は姫、興奮状態で「アンパンマンと握手したの!」
アンパンマンとハイタッチしたの!」って大喜び。



まずはGW最初の思い出作り大成功!かな・・・