幻のサヨナラ弾?

今日はお出かけしてたので試合見てません。
車中で9回から聞いてました。
問題の町田の打球はニュース映像でしか見てませんが、微妙だな・・・
打球がポール際通過した瞬間、レフト、アルプスのファン全員拍手してたもんな。
全員阪神ファンと言うことを差し引いても、ファールなら全員一斉に拍手には
なんないと思うけどな。(経験上ポール際のスタンドからは良く見える)
まぁ判定は今回はタイガースに不利な判定だったけど、たまには有利な判定も
あるわけで。


ストライク、ボールやアウト、セーフの判定は目の前での判定なんでイイとして、
ホームランかファールかの判定くらいはビデオ導入してもいいと思うんだけどな。
っていうか線審付ければいいことだよ。
ポール巻いたかどうかなんて塁審の位置からじゃわかんないよな。
それにしてもこの手のトラブル一向に減らないけど、まったく変える気無いみたいだね。


ちなみに今日の敗因は審判ではなく、守りのミス連発です。
こんな野球してちゃ、勝てるわけないよな。
世は黄金週間真っ只中だというのに、タイガースに限っては暗黒週間って感じだな・・・