交流試合開幕!

まずは江草投手、プロ入り初勝利おめでとうございます。
まだ一つも勝ってなかったとは以外でした。
日ハムへ行きかけた流れを止めたおかげで、その後の逆転劇を呼び起こしてくれました。
それにしても坪井のファンファーレには阪神ファンもかなり反応してたみたいだね。
代打新庄にも阪神ファンからも大きな拍手あり、なんか気分のいい試合だった。
まぁ、勝ったから言えるんだけどね。


浜ちゃんも復活!タイムリー!
でもオイラは未だに今シーズンの復帰には反対なのだ。
目先のDHよりも完全に治して来シーズンの復帰でも遅くないと思うんだけど・・・
前にも書いたけどホントに今度やったらおしまいだからね。


T・ウッズに裁定。10試合出場停止に制裁金50万円。
出場停止はいいとして、なんなんだ50万円って?
年俸5億円貰ってんだよ。
年収500万のサラリーマンに換算すると5千円か・・・なんだそりゃ・・・
もうちょっと年俸にあった制裁金とらなきゃ・・・

最弱対決は読売が相変わらずの薄氷の勝利。
フルキャストかなり盛り上がってたね。読売ファンはどこにいるんだ?ってぐらい
楽天ファンで埋まってた。