ロッテはやっぱり強かった・・・

う〜ん、やっぱりピッチャーがいいなぁ・・・
っていうか、タイガース打線のつながりが悪すぎるっちゅ〜ねん・・・
金本、今岡の4、5番が3安打づつ打ってんのに完封負けとは・・・
9回もつながりがなかったし。
ロッテの好守もあったしな。


それにしてもロッテファンの応援は素晴しいね。
統制のとれて、メガホン使わず声援メインの応援。
なんかサッカーの応援みたいで、なかなか新鮮でした。
でもあの応援スタイル、若者にはいいけどオイラみたいなオッサンには
ついていけないな。
やっぱりタイガースの古典的?なスタイルが好きだな。


テレビ見てて思ったけど、もっと観客たくさん入ると思ってたけど
結構空席あったなぁ。
やはり平日じゃ満員はむずかしいわな・・・


あっ、そうそう赤星選手、4月の月間MVP受賞おめでとうございます。
会見で「この賞は一生もらえないと思ってました」なんて謙虚なこと言ってたけど
もっともっとヒット量産して走りまくってください。

ありゃりゃ、本日の観衆3万6045人。
とうとうドーム初の4万人割れ・・・
オリックスに魅力が無いのか、読売ファンが冷めてるのか?


試合時間2時間7分だって。
たまにはこんな短い試合があってもいいな。