松坂、甲子園凱旋!

今日はなんといっても松坂の登板だね。
ホント甲子園が似合う男だ。

8回完投、150球超えても150キロくらいのスピードボールバンバン投げるし、
あの高速スライダーはホント凄いよ。
7回、3点ビハインドで代打送られないなんて、普通じゃ考えられないな。
まぁバッティングいいことは有名だけど、この試合はエースに任せたってことか?
そして通算1000奪三振達成。
カッコイイぞ、松坂。


そして阪神松坂世代、背番号も同じ18番の杉山。
実績ではかなわないけど、今日は投げ勝ったぞ。(西武の拙攻にも助けられだが)
阪神打線も桧山のホームラン以外は打ったってイメージないんだよな。
内容では松坂の方が良かった感じ。
でも勝てばいいんだよ。


7回からは球児、ジェフを挟んで久保田とこれまた松坂世代
きっちり抑えてくれました。


それにしても松坂、来シーズンメジャーへ行くと、甲子園は今日で見納めか?