あれれっ・・・直ってんのかな?

先週金曜日にオドメーターが止まってしまったので、ディーラーに問い合わせてみたところ
やはりギアが欠けてるみたいなので交換しかありませんだって・・・


部品代が3万3千円ぐらいで工賃1万3千で4万6千円ぐらいらしい。
ひぇーっ、結構するな。
当然走行には問題ないけど、車検は通らないらしい。
この夏車検なんでやはり早めに直した方がいいか・・・


・・・なんて思ってたら、昨日乗ってたら突然直ってた。


なんだこりゃ。


今日も何の問題もなく動いてた。
どーなってんだ?
壊れるなら壊れた方が諦めがつくのに、これじゃ毎日心配しなくちゃいけないなぁ。
動くものわざわざ変える必要もないし・・・
まぁいずれ止まるんだろうけど・・・