お見事、勝ち越し!

なんと強敵ホークスに2勝1敗の勝ち越し!
正念場の西武、ソフトバンクとの6連戦を4勝2敗だ!
3勝3敗の五分なら御の字と思ってたのに、こりゃスゴイ。
昨日、今日と打線がいい所でタイムリーが出てるな。


今週はオリックス楽天と6連戦。
ぐふふっ、こりゃ貯金ウイークになるかな?
イヤ、こういうとき期待を裏切るのがタイガースなのだ・・・
安心はできないよ。


ところで鳥谷っていつの間にか打率三割に乗せてるな。
交流戦前までは.250ぐらいだったのに、交流戦入ってから四割くらい打ってるもんな。
たまたま調子が上がってきたのが交流戦の時期だったのか、
パ・リーグの投手のほうが合うのか?
本塁打ゼロというのはチト不満だけど、守備も無難にこなしてるみたいなので
この調子で行ってくれよな。
鳥谷が三割打てば、二年前の矢野の時のように得点力がアップするからな。