甲子園不敗神話!継続中

いゃ〜、今日は完勝でしたな。(笑)
11安打で10点!
金本、今岡で9打点!
先発福原、無四球で3安打完封!
これ以上なにを望めばいいのでしょう?ガハハハッ!


これで交流戦での甲子園は6勝1分。
パの選手も甲子園の試合は張り切ってるんだろうけど、
逆に平常心を失ってんのかな?
普段ではありえねー360度敵チームへの大声援。
そういえば二年前の日本シリーズダイエーに甲子園は3連勝だったっけな。


交流戦前半終了で11勝6敗1分でロッテに次いで2位だ。
うん、上出来だよ。


・・・で、明日からは何処とだ? ゲゲッ、楽天だ・・・
中日が勢いつけさせちゃったからな。
前回の様に3タテは無理でも2つは勝てるよな?多分・・・
なんかイヤな予感がしないでもない・・・

おいおい、どーしたんだドラゴンズ・・・
よりによって楽天に3タテ食らうとは。
こりゃ立ち直れねーよ・・・
パ六球団全部に負け越し・・・まさに降竜戦だ。


それにしてもナゴヤドームで中日を3タテとは・・・
明日、仙台でタイガースの選手に教えてやってよ、秘訣を。
タイガースはナゴヤは鬼門なんだよ。

ロッテやったぜ!読売を3タテだ!
加藤哲郎の言葉はウソじゃなかった・・・(笑)