プロ野球オールスター戦ファン投票始まる

サンヨーオールスター戦のファン投票が始まりました。
どんな顔ぶれになるかってのは興味があるけど、
試合自体には興味ありません。
とくに最近の馴れ合いのような試合は見ていてつまらない。
先日も西武松坂投手が、読売清原選手と真っ直ぐで力勝負したいなんて寝言いってる。
ファンが思う真剣勝負とは松坂のストレートとスライダーの駆け引きの勝負。
初めからストレート投げますなんて言ってる対決には緊張感もなにも無い。


とくに今シーズンから始まったセ・パ交流戦
オールスターでの馴れ合いと違う、ホントの真剣勝負は面白い。
これ見てたらオールスター戦って要らない気がしてきた。
でも無ければないで寂しいのでメジャーリーグみたいに一試合でいいと思う。
何でもかんでも最近はメジャー、メジャーって言う割には、
こういうところは見習わないんだな・・・