楽勝のはずが・・・

先発は岩隈とブラウン。
普通に考えれば今日は負けそう・・・
でも不調の岩隈なんでひょっとして打ち込めるかな?って思ってたら、
何気に岩隈KO!
どうしちゃったんだろ岩隈・・・
マウンド上でも躍動感ないもんな。(打たれてるからそう見えるのか?)
岩隈が連勝ストッパーになるとは当初誰が予想したことか・・・


それにしても今岡凄すぎです。
50試合で52打点!
47打点の金本と打点王トップ2です。頼りになります。
これでシーツが復調したらどーなっちゃうんだろ?


プロ入り初リリーフの能見はボロボロ・・・
打者四人に一死もとれず降板、アレレッ・・・
なんかヤバイ展開。
球児はいつもどうり完璧です。こちらも頼りになります。
結局大量点取ったにもかかわらず、久保田まで投入。
相変わらず頼りになんないなぁ、1点取られなお一発でれば同点のピンチ。
なんとか抑えたものの、久保田劇場は心臓に悪いぞ・・・


でも楽天の粘りも驚異的だったな。
これだけの粘りと執念があれば100敗なんてしないだろ。


ところで鳴り物禁止のフルスタ宮城だけど、シーツの打席、
ファンファーレの所を「パッパッパパーパッパ、アンディー」って
自分達で唄ってるのがちょっと笑えた・・・