井川復活!・・・かな?

今日はインボイス西武ドームでの西武戦。
未だにインボイスドームって名前がピンと来ないオイラ・・・


今日の先発は井川と松坂。
球界を代表する?エース対決。


まずは鳥谷タイムリーで先取点!
鳥谷2番がハマッタか?4試合連続タイムリー!


6回は満塁の好機になんとシーツの代打浜ちゃん!
2点タイムリー!やったね!


井川は出来自体は良くはなかったみたいだけど、要所を締める投球。
圧巻は6回裏一死満塁でフェルナンデスから三振奪った時の雄叫び!
まさに気迫の投球だったな。


9回は金本ダメ押しタイムリーで4点目!


守ってはジェフ、球児、久保田の磐石の方程式!
球児に至っては今日も2奪三振
これで39回投げて奪三振54!  凄すぎ!


DHで先発出場の片岡は4打数4三振・・・まぁこれは茶目っ気ということで。
日ハム時代、松坂のデビュー戦での豪快な空振り三振思い出した。


その松坂・・・これで8敗目(4勝)。
防御率は2点台と悪くないのにな・・・打線の援護がないってことか?
今年は勝ち運がないな・・・


これで今シーズン最多タイの貯金9だってさ。
しかも2位に3ゲーム差だって。凄すぎ!
交流戦も20勝12敗。
五千万円はロッテに譲ったけど堂々の成績だな。


明日は帆足?
前回はキリキリ舞いさせられたんだよな・・・
さぁリベンジだ。