若貴騒動の報道について

最近のテレビ、スポーツ紙、週刊誌は若乃花貴乃花の骨肉のバトル!一色だよな。
まぁあれだけの有名一家のもめ事・・・しかも遺産相続にまで話が広がれば
そりゃ大衆の関心も高まるわな。
ワイドショーみたいな低俗番組が飛びつくのは分かるけど、
最近はニュース番組でもこの二人の不仲について時間を割いてる。


昨日の「報道ステーション」なんて相撲協会葬を取り上げるのは当然として、
若貴の不仲についてかなりの時間を割いてた・・・
はっきり言ってこれはニュース報道じゃないよ。
いつから報道番組がワイドショーになったんだ?
気が狂ってるとしか思えん。
ニュース番組で若貴の不仲・・・なんて見ても何の知識にも教養にもなりませぬ。


そんなことに時間を割くぐらいなら、他に取り上げなきゃならないネタ
いくらでもあるだろ!


それにしても貴乃花の髪型がど〜しても気になるなぁ・・・
誰か忠告してあげなよ。
リポーターも「その髪型どーしちゃったんですか?」って聞いてよ。


最近は家政婦まで出てきて色々喋ってるみたいだな。
正反対な性格の兄弟。個性的なその妻たち。元夫人が後ろ盾になってる愛人。
そして家政婦まで・・・
ドラマでもこんなベタなキャスティングできまへんで・・・