野村選手2000本安打達成おめでとうございます

  • 広島5−2ヤクルト

カープ野村選手が通算2000本安打達成です。
それにしても広島市民球場盛り上がってたなぁ。
地元で決められて良かったよ。


ヤクルト古田から花束贈呈も良かった。
ついでにミッキーくんが花束くわえて出てきたらなお良かったんだけどね・・・


カープでは衣笠、山本浩二についで3人目だって。凄いメンバー!

まぁ、今日は山本昌なんでダメだろうなって思ってた。
そんなに簡単に3タテなんて出来ないだろうし・・・


しかし、2点先取!えっ?3タテしちゃうの?


ても福原、いつものように崩れる・・・


中盤以降はつまんない展開・・・


9回裏のタイガースの攻撃、テレビカメラベンチ内を映す・・・


シェーン大あくび・・・


お〜い、やる気あんのかぁ?


そういえば今日のテレビ中継・・・妙にスタンドの女の子ばかり映してたような気が。
まぁ、カワイイ娘ばかり(多分・・・汗)映してんでイイんだけどね。

  • 横浜2−14読売

この3連戦守護神クルーン登板なし。
大味な試合ばかりだもんな。
TBSもしょーもない企画考えて、新聞にデカデカと載せた割には
拍子抜けだな。