魅力のない球場・・・

阪神vs中日、首位攻防3連戦!
1、2戦目ともナイスゲームだった(3戦目は?)けど、
なんだかイマイチ盛り上がりに欠けるんだよな・・・


原因は大阪ドーム・・・
まずは外野席、1階席の閉塞感はなんとかならないもんかな?
テレビで見てても思う。


1.2階席に分かれてる為、ファンの応援に一体感が生まれない。
今は1階席のみかもしれないけど、以前オイラが観戦に行ったときは
1階と2階でトランペット吹いてんだけど、
全然合ってない・・・


すごいストレスたまる・・・


甲子園とは雲泥の差・・・比べるのが無理があるか?


あと、スタンドから死角が多い。
テレビでさえライトポール際の選手が消えるぐらいだから・・・


普通のフライが天井に当たる不思議なドーム球場
どー考えても基本的な設計ミスとしか考えられない・・・


魅力のない球場だからファンが足を運ばないのか?連日3万人割れ・・・
首位の阪神戦で空席が目立つのに、オリックスが本拠地にして
客が来るわけないよな・・・


あれっ?なんだか文句ばっか言ってるなオイラ・・・
そうだ、ただ単にドーム球場が大嫌いなだけでした・・・