球児、”真っ直ぐ”で清原斬り!

残念・・・ジェフが9回不運な連打の後、ローズに一発食らっちゃったよ。


っていってもオイラ今日外出中でほとんど試合を見てないのでした。
9回からラジオ聞いたら、いきなりコレだもんなぁ・・・


ただ、球児が清原から”ストレート”で三振取ったんだって。凄げ〜!
あんだけ「真っ直ぐ投げろ」って言ってたくせに、結局打てねーじゃねーか?
ガハハハッ!今や格が違いますな。


それにしても”伝統の一戦”ってやっぱイイよな。
いくら弱くっても、腐っても鯛・・・腐っても読売。
あの雰囲気はテレビで見てても、ゾクゾクする。
何でだろう?
なぜかアドレナリンが出るんだよな。


明日もいい試合で楽しませてな。