長嶋さん復帰?

脳梗塞(こうそく)からの復帰を目指してきた長嶋茂雄元巨人監督(69)が、7月3日、午後5時から東京ドームで行われる巨人−広島戦を観戦する方向で最終調整が進められていることが27日、明らかになった。(共同通信)

しかし何故に復帰日を前もって公表するんだろ?
ようは東京ドームへ来て!
日テレの中継見て!
読売新聞(報知)買って!
って事だろ?


どこまで長嶋さんを利用するわけ?読売さん・・・
ホントに読売ファン、長嶋ファンはそれでいいのかな?


どーせ長嶋さんの横で、ナベツネがご満悦な表情でいるんだろ。
「この復帰はオレの手柄だぜ」みたいな顔して・・・
コレが目的で球界復帰したのかな?


オイラは絶対中継見ないぞ!いや、多分見ないぞ!ちょっとは見てしまうかな・・・
まぁ、当日スポーツニュースはコレ一色だろうからどーせ見てしまうんだよな。


で、当日日テレはちゃんと”野球中継”するんだろうか?
試合そっちのけで、「ナガシマ!、ナガシマ!」なんだろな。