バッテリー交換しました

昨日、ディーラーにオイル交換に行ったついでに、
バッテリーを交換しました。
ボルボ850買ってそろそろ4年・・・まだ一度も変えてないし
ボルボのバッテリーは突然死すると言われてるので、そろそろ心配になってきた。
でも純正品は高いので、カーショップとネットで市場調査の末
ネットオークションで買いました。諭吉さん1人と少々でした。


自分で交換しようかとも思ったけど、面倒くさいし、
とにかく暑い・・・金払ってでも変えてくれ〜って感じ。


ディーラーも持ち込みなのに嫌な顔ひとつせず(本心は???)交換してくれました。
工賃1900円はちょっと高い?でも持ち込みなんで文句は言わないよ。


交換後はエンジン始動も良くなり、オーディオの音もなんとなくシャキっと
した音に聞こえました。