タイガース爆勝!

いゃ〜凄かったね8回表の猛攻!
っていうか6回にも4点の猛攻だもんな。凄すぎ!
も〜誰が打ったか忘れちゃいそうだな・・・


8回の広島の天野・・・ちょっと可愛そうだったな。
これでもかってぐらいのメッタ打ち。
もうやめてあげてって感じ。
シェーンにもタイムリーのオマケまで付いたし。
カープも中継ぎの台所事情が苦しいんだろうな、さらし者だもんな。
あの展開なら交代もむずかしいか?


これで2位中日に4.5差。いよいよ独走かな?



タイガースは金本の32球場目となる18号ホームランがでた。
ホント過去打ってなかった球場でも、今年はポンポン打ちますなぁ。


今岡は今日も2打点で通算74打点。
優勝した一昨年がシーズン通して72打点だって・・・
打順が違うんで単純比較はできないけど、明らかに狂ってるよ!今年の今岡。


え〜っと、カープの明るい話題は???
そうそう新井が6試合連続ホームラン打った!
明日打てば、7試合連続で、これは王さん、バース氏に並ぶタイ記録だって。
ちょっと期待してるよ、試合展開にもよるけど・・・
せめてソロでお願い・・・


ホントカープ頑張ってほしいよな。2番目に好きな球団なだけに。
そして何としてもGを抜いて5位に上がってくれぇ!