伝統の一戦を見て・・・

週末の阪神vs読売3連戦テレビで見ました。
阪神の2勝1敗ってのはイイんだけど、ホント読売の覇気のなさには
うんざりです。


テレビで見てても、勝ちたいっていう気持ちというか気迫が伝わってこない・・・
何となく試合して、何となく打ってるって感じ。
いくら下位を迷走中でも、まだシーズン半分も終わってないし
逆転優勝だって可能性としてはある(無いと思うけど)わけだけど
完全に諦めてますな・・・


どーせ諦めてんなら、来シーズン居ないであろうローズや清原なんて使わず
若手ドンドン使えばいいのに。
えっ?それじゃ視聴率取れないって?
今でも取れてませんから・・・


そりゃ長嶋さん頼みになるってか・・・



まぁタイガースファンのオイラにとっちゃ、読売がどーなろーが、
暗黒時代に突入しようが、知ったこっちゃないんだけど、
強い読売を倒して優勝したいと密かに思ってるのも事実。
だから今の不甲斐なさが余計にムカツクわけ・・・
だからちょっと書いてみました。