しまじろうに会えるぞ!

こどもちゃれんじでお馴染みのしまじろうが、
9月18日(日)倉敷市民会館に来るってんで、
先行チケットの抽選に応募した。
結構競争率高いらしいんで、どーかな?って思ってた。
そしたらナント当選のメールが来た。


「しまじろう うみのだいぼうけん」


さっそくサンクスにチケット引き換えに行ってきた。
なんと5列目だって。しかも真ん中あたり・・・
こりゃ、ラッキーだ。だって全席指定だけど、
こちらで席の指定はできないもんな。


2歳の姫は先月、広島の”しましまタウン”行って大喜びして、
かなり楽しかったらしく「またしんかんせんのっていきた〜い!」って
いつも言ってんだよな・・・


そんなにしょっちゅう広島なんか行けね〜から困ってたら、
こりゃ願ったり叶ったりだな。


で、「しまじろうにまた会えるぞ」って教えてあげたら大喜び!


パパとしては嬉しいわな、こりゃ。


でも、明日にでも会えると勘違いしてるらしい・・・あちゃ〜ぁぁぁ、
あと2ヵ月も先だった・・・
2ヶ月先なんて理解できね〜し、ど〜説明しようか焦ったよ。
とりあえずすぐには会えないことは理解したようだ。フゥゥゥ〜・・・