安藤見殺し・・・

安藤凄げぇ〜ピッチングしてたのになぁ・・・
9回なら2安打完封だぜ。
延長10回にホームラン打たれちゃったよ・・・
しかも打ったのが・・・



東出だとぉ?



しかも右中間一番深いとこ。
ど〜いうことだ?
過去3年間で2本しかHR打ってないのに、
よりによってあの場面で・・・


まっいいか?過去東出には阪神戦でよくエラーしてくれて、
勝ち星プレゼントしてくれたもんな。
東出自身も、もう後が無い状態だし・・・


打線は今日はダメだったなぁ。
レインボーだかレイボーンだか知んないけど、
初物にやられちゃったな。


まぁこんな日もあるさ。
安藤も負けはしたけど、ほぼ完璧な内容だったし、
中継ぎもお休みできた。
3タテなんてそう簡単にはできね〜よな。
貯金もたっぷりあるし、心配するこた〜ね〜よな。


明日からはベイか?
えっ?なんか最近強くない?
でも長続きしないんだよな。