原監督復帰?

巨人は堀内恒夫監督(57)との契約を今季限りで解除し、来季の監督を原辰徳前監督(46)に要請することを17日までに決めた。前半戦終了後にも本人に就任要請を行う。
 開幕から低迷を続け、球宴を前に優勝は絶望的な状況となった。チームの不振は営業面にも影を落とし、13日の中日戦(東京ドーム)のテレビ中継では、今季最低の6・0%を記録した。
 事態を重く見た読売首脳は、渡辺会長を中心に再建策の検討に入っていた。危機感は滝鼻オーナーが「何とかしないと野球人気自身がおかしくなっちゃう」と話すほど深刻で、監督交代はもちろん、外国人選手獲得で再三の不手際を見せたフロント首脳の更迭など、文字通りの「粛清」が下されると見られていた。
 中でも最大の焦点は次期監督。就任1年目にして日本一に輝いた実績を持ち、人気面の回復も期待できる原前監督に白羽の矢が立てられた。ペナントレースのまっただ中、巨人の大再建が始まった。 (デイリースポーツ)

結局原さん頼みかい(笑)
江川、中畑じゃ実績ないし、心配だわな・・・


それにしても2年前にほとんどクビ同然の扱いしておきながら
どの面さげてお願いするんだ?
あっ、そうか、あれは「人事異動」だったので、
今回も単なる「人事異動」で役職復帰ってやつか?


で、原さんはやっぱり引き受けるのかな?
どーせなら、思いっきり固辞すれば面白れーのにな。
読売大混乱の真夏のストーブリーグ盛り上げてくれよ。


しかしこの時期にこんな話題になるとは、落ちぶれたもんだなGも・・・
これで完全消化試合モード突入だ。
もう、落ちるとこまで落ちてしまえ。
順位表よく見たら、楽天と勝ち星の差って10しか違わないんだよな。
これって凄いよな。
あの楽天と10コしか違わないんだぜ・・・
選手の年俸の差考えたら、もう救いようがないぜ。