後半戦白星発進!!!

ギャハハハハーーーッ!
シーツ大爆発で快勝です。
で・・・、何が気持ちいいって?


 読  売  自  力  優  勝  消  滅!!!


あ〜っ、ナント心地よい響きなんだ・・・


まずは先発オーダー。
仁志、二岡の一二番に阿部が三番、
打率2割台前半のローズ、清原の後に三割打者清水・・・なんだこりゃ?


解説の江川さんは???
掛布さんは、「七番の清水君からチャンスを作って、上位打線へ・・・」って
精一杯のフォロー・・・(笑)
阿部も三番じゃ、リードに集中できね〜よな。
Gの課題は投手陣を中心にしたディフェンス面なのにな。
結果、メッタ打ちだ(笑)


井川は好投で10勝目・・・えっ?いつの間に10勝?
ハーラー単独トップ?
しかも勝率も1位?・・・なんだか不思議だ。
10勝3敗だけど、感覚的には6勝7敗ぐらいの感じだな。
打線に感謝しなきゃな。
このまま”謎の最多勝”なんか取って、胸張ってメジャー挑戦なんてブチあげるのかな?


それにしてもアンディは凄かったな。
3HRだぜ。カッコ良すぎるよ。
桧山も負けじと中押しツーラン!
その前の今岡の進塁打を掛布さんベタ褒めだったな。


リリーフ球児は別にあの展開なら登板しなくてもいいのにって思ったけど
そこは岡田監督、読売に引導を渡す為、石橋を叩いた継投。
もう結果は見なくても分かってるよ。
中村豊のファインプレーも褒めとくよ。
いい仕事してるな。


守護神、久保田まで投入して完勝でした。
なんだかチームの勢い、選手一人一人のモチベーションの差が
モロに出た試合だった。
マジで3タテありえる。


9時前に試合が終わったんで、絶対日テレのことだから
中継ブチッって切りやがるぜって思ってたら、
以外にもシーツのヒーローインタビューとナント岡田監督のインタビューまで
放送してくれた。珍し〜ぃ・・・



さすがに視聴率の為にはタイガースファンを無視できないと感じたのか?


これで貯金は再び20だ。

  • 横浜8−10中日

なんだい・・・中日も勝ったのかい。
ゲーム差は5.0のまま・・・
やはりこの2強でデッドヒートか?
今年は秋まで”ションベンちびるような首位争い”が見れそうだ。
独走よりこっちの方が楽しいよな・・・寿命は縮まりそうだけど