阪神、中日共に勝つ

いゃ〜あ、今日も完勝でしたな。
初回シーツの内野ゴロの間に先取点。
そのまま試合は淡々と・・・
まっ、まさかこのまま1−0で勝っちゃうのか?地味ィ〜な勝ち方だなぁって思ってた。


そしたら7回、鳥谷ラッキーな内野安打、
とどめはアンディーの3ランだ!後半戦絶好調だぜ!惚れちゃいそうだ・・・
先発下さんはなんと9勝1敗・・・勝率9割。凄げぇ〜
福原はきっと羨ましいだろな・・・


球児は登板したけど、大差がついた為(阪神相手に後半5点差は大差です)
ジェフ、久保田は温存できました。
なんか競った試合で球児登板後に追加点取って、結果的に楽勝ってパターン、
よくあるような気がする・・・
もっと早く点取っとけば球児も温存できたんだけどね。


貯金がついに21だってさ。
しかぁ〜〜〜し・・・

  • 読売0−4中日

勝ったのか、中日。
9連勝だってさ。しぶといなぁ・・・
っていうかGが弱すぎ・・・


でも、中日も9連勝しても最大8ゲーム差を3ゲーム詰めただけの
5ゲーム差ってのは、しんどいだろな・・・
タイガースも連敗しないもんな。
だって6月2日以来連敗してませんから・・・
でもGの体たらくでは中日の連勝は11まで延びそうだ。