14カード連続負け越しなし

いや〜っ、凄かったねタイガースの2回の怒涛の攻撃!
今岡タイムリーに始まり、矢野のHR、関本、安藤がつなぎ
シーツのタイムリー。
それからそれから、金本の3ランHR。
とどめが今岡のソロ。
しめて9点なり・・・
何なんだ?この繋がりは・・・


これで完全にGは戦意喪失・・・ってわけじゃないんだろうけど
安藤が初完投勝利!!!
しかも無四球のオマケつき。
誰だったかよくわかんねぇ人にHR打たれちゃったけど、もったいなかったな。
あれがなけりゃ完封だったのに。


しかし2回以降はゼロ行進・・・
解説の川藤氏は不機嫌モードだったな。
G打線のあまりの不甲斐なさにタイガース打線も遠慮してあげたのか?
ヤフーでスコアみてたらタイガース打線15三振もしてたんだ。
そういや〜クルクル回ってたなぁ。


浜ちゃんが8回からライトの守備についた。
なんかドキドキする・・・
頼むから無理せんといてって。
今度やったらホンマ終わりだからな。
でもいつまでも、ビクビクしててもダメだしな。
守備につけるってことは肩の調子はイイってことだろな。


今日は中日はお休みなのでゲーム差は再び5.0だ。
週末は甲子園でヤクルト戦。
天気が心配だな。
中日は読売と。
でも無理にGを応援はしませんよ。(9月になれば別だけど)
中日が3連勝してもかまいませんよ。ウチが勝てばイイんだから。