祝1万HIT達成!

2月に始めたオイラのこのブログも、昨日で10000アクセス達成してました。
パチパチパチ・・・
こんなつまらない事ばっかり書いてるブログ読んでくれた皆さんに感謝します。


最近ブログ書く人増えてきて、でもそのほとんどが単なる
「自己満足」ブログなんだけど・・・何を隠そう



オイラのブログも典型的な自己満足型です・・・ハイ。



阪神ボルボネタ中心でたまに時事ネタと子供ネタってとこなんだけど
大体、野球関係(特に阪神)の「おとなり日記」から来る人が多いんだろな。


検索から来る人も多い。
選手の人名なんてのは結構多いんだけど、先日あったのは・・・



「鬼の形相 貴乃花



ギャハハハハッ・・・・そんなので検索する人いるんだ。
それでオイラのブログに到着するってーのも凄い。


これからもこのツマンナイブログを頑張って書き続けよっと。
でも自己満足型は変わんないと思うけど・・・