かるくヤバイ・・・???

うわっ、15カードぶりの負け越しだっ・・・
それにしても打線が低調だな。
好投杉山を見殺しだもんな。
本塁打厳禁」の球児が一発浴びるし・・・
で、打った外国人ありゃ誰だ?いつからいたんだ?
でも球児は責められね〜よな。彼のおかげで今まで何度助けてもらったことか。


長いシーズンこんなこともあるさ。
負け越しが15カードぶりってーのが、そもそも凄すぎ・・・
球児も人間だ、打たれることもあるさ。

  • 読売1−4中日

ゲゲッ、中日なんと11連勝だってさ。
別にG応援するわけないけど、1つぐらい勝てよ・・・情けなっ。
ゲーム差は3になっちゃった。
イヤ、ホントにもう止まるだろ連勝・・・(ってず〜っと思ってんだけど)
マジで一度追いつかれるのかな?
かるくヤバイ展開になってきたけど、ペナントレース的には
俄然盛り上がってきた感じ・・・