海水浴デビュー

きのう2歳の姫つれて海水浴行ってきました。
って言うより水遊びかな?


初めての海なんで、絶対怖がると思ってたんだけど(小心者なもんで)
以外に平気だった。
オイラは海パン持って行ってなかったんで、波打ち際で遊んだだけでした。

こんなに平気で水に浸かるんだったら、オイラも海パン持っていけばよかった・・・


ちなみにこの写真では、えらい人が少ない田舎のプライベートビーチに
見えるけど、実際は岡山県で最も賑わう「渋川海水浴場」なのだ。
人込みと暑さしのぎのため夕方に行ったので、人は少なかったし、
風が気持ちよくて涼しかった。


それにしても目の保養になりますなぁ、海水浴場・・・
ウチの姫の将来は・・・この肉付きからして目の保養になる体型には・・・
なんないだろ〜なぁ。
浜辺では当然のようにナンパしてるゃ野郎どもがいた。
子供の相手してるふりして、そ〜っと聞いてた。
相変わらずしょ〜もない会話してんだよな。
オイラ達先に帰ったんだけど、その後どうなったんだろ?健闘を祈る・・・




海水浴場の隣に「玉野海洋博物館」っていう水族館があるんだけど、
行ってみた。
かなり小規模なんだけど、ちっちゃい子連れなら充分だった。
ペンギン見れたし、大きなカメもいたし、いっぱい魚見て姫も大喜びしてくれた。
あ〜、このくらいの歳の子は何にでも大喜びしてくれるから楽しいわ。


もうちょっと大きくなったら、もっと大きな水族館連れてってやるからな・・・