3タテなんて食らうもんか!

今日はリリーフ陣使いたくないんで、初回から猛攻(桑田の自爆?)
あ〜気持ちいいぜ!
気持ちいいんだけど、なんか複雑な心境・・・
そして矢野の頭部死球にムカッ!
幸い矢野には大きなダメージもなく立ち上がる。
よかった、よかった。
逆にメッタ打ち食らい、頭部死球でもダメージ無しって、
なんか寂しいなぁ・・・
オイラと同年代でPL時代からの全盛期を知るものとして・・・
細かい制球力も球のキレもなく、オマケに威力もなく
もう終わりかな?
今日が最後の登板のような気がするんだけど・・・


Gも2番手以降が踏ん張って、ナカナカ追加点取れなかった。
そのおかげで、ジェフ・藤川使っちゃったよ。
まぁ、Gもそれなりに必死にやってるようだし、
簡単には勝てねぇよな。
今日は両チームとも好プレー続出で、見てて気持ちいい試合だった。(勝ってるから?)


先発の能見、久しぶりに見たけどコントロールにバラつきがあったけど
結構良かったんじゃないかな?
これなら今後も使えそう。