勝てたんちゃうん?

  • 阪神1−1横浜
  • 中日1−4読売

あ〜っ、勿体無いよ。11回サヨナラだと思ったんだけどな・・・
だって一死満塁で3番、4番だぜ。
せっかく井川が懺悔の好投、8回1失点。
でもなんで9回藤川に交代したんだろ?
9回裏は9番井川からなのに・・・
しかもJとFは移動日挟んで6連投だぜ。


久保田は2イニング0封。
完璧ではないけど、悪夢は払拭できたかな?


いかし今岡と矢野の打撃はおかしいなぁ・・・
矢野は死球の後遺症かと思うけど、今岡はどうしちゃったんだろう。
今シーズンは調子の波が大きい気がする。
でも101打点でダントツ1位だからやっぱり凄いオトコだ。


中日は負けたようだな。
ありがとう読売さん。
タイガースに勝ち越したんだから、中日にも勝ち越してくれるかな。
まぁ、この期に及んでもGが勝つってことには素直に喜べない自分がいるのも確かだ。
とりあえずゲーム差は2ゲームに広がった。
でもやっぱり勝っておきたかったなぁ・・・