阪神明日にも優勝!

ってこれ二軍の話・・・
マジック2になり、明日にも優勝決定だってさ。
将来の常勝タイガースを担う若トラが育ってるってのは、嬉しい限りです。


さて今日の直接対決は雨天中止・・・
天王山ということで、朝からソワソワしてたんだけどチョット拍子抜け。
球児が病み上がりということを考えたら、中止はよかったのかな。
実質今シーズン初の中止だって。
珍しいよな・・・普通はこの時期3〜4試合は雨で流してるもんだけど。


今日の試合は9月21日に振り替えだってさ。
19〜21日まで3連戦になった。
オイラは19日に観戦すんだけど、状況考えたらこの辺りがXデーになることは
あり得ない感じだな。
いずれにせよ、しょんべんちびるような戦いになることは間違いない。


これで2連戦になった。(来週のナゴドも)
2連勝もあるけど、2連敗もあり得るんだよな・・・
その場合ショック大きいので、初戦は何が何でも勝たなくちゃ。