オーシャンレース・リミテッド

土曜日は、ロードスターの試乗してきましたが、
昨日はボルボディーラーに、
ボルボ・オーシャンレース・リミテッド見に行ってきました。


っていうかホントは「オーシャンレース・リミテッド誕生フェア」やってて
来場記念品の鞄目当てで行ったのでした。

この手のノベルティー貰うのほとんど趣味になっちゃってるので
結構ボルボグッズ増えちゃいました。
嫁さんには、「使いもしないのに貰うばっかりで、何処置くん?」って(昨日も言われた?)
言われながら押入れの肥しになってます・・・



そのついで?にショールームに展示してある
「オーシャンレース・リミテッド」鑑賞してきました。
展示してあったのはV70
ブルーが映えてカッコイイなぁ・・・
インパネ周りも「専用ブルートーン・アルミニウルパネル」が特別感醸し出してる。
こー言う限定物に弱いんだよなぁ、オイラ。


営業マンには、買い替え進められるし・・・


今月車検で27万も掛かったトコなのに、今買い替えられるか〜


っていうか、まだお金払ってないんですけど・・・


「今後の維持費考えたら、このV70ORL買えばVSPがあるから最初の車検まで
保証付きで、車検で消耗品交換するので実質5年間お金かかりませんよ」だって・・・


それ以前にどこに500万のお金があるんだよ〜


それよりも気になったのが、その横に展示してあった
'05 V70R の中古車。
走行五千キロぐらいだったかな。
なんでこんな極上車があるんだ?
なにかと事情があって手放したらしんだけど、
すぐ買い手が見つかったらしく「御成約車」になってた。
(先週Dラー行った時は「ASK」だった)


世の中持ってる人は沢山いるんだなって思った・・・うらやましぃ〜