確率変動突入中!!!

  • 読売1-16阪神
  • 中日5-2横浜

なんなんだ・・・この打線は。
ここ3試合で21.10.16・・・計47得点!!!
まさに確変突入中!って感じ。
相手投手の不甲斐なさもあるけど、それにしても凄い。
この選手の集中力の高さは、やはりあの9.7の激闘を勝ったことが大きいと思う。
あれ以後なんだか別のチームになったかのような戦いぶりだ。
なんだか大勝しすぎて、見てて緊張感がなくなってるんだよなぁ。
ドラゴンズ戦のあの胃がキリキリ痛くなるような戦いが懐かしい・・・


井川は7回1失点でハーラートップタイの12勝目。
毎回の9安打打たれるも要所を締める投球・・・っていうか打線のおかげ。
さすがにコレだけ取ってもらえば、得意の自爆テロ投球も出ないだろ。
Gの5併殺にも助けられた。


それにしても読売は2位の中日に3連勝しといて、首位の阪神に大敗とは
まさにセ界の灯を消す醜い戦いしてますなぁ・・・
シーズン大詰めで下位のチームがよくやっちゃうんだよな、コレ・・・
まぁ、タイガースのVが決定的になってるんで、それはそれでイイんだけど。


中日が勝った為、今日の完全優勝マジック点灯はお預け・・・
イヤ、別にイイんだよ。
表に出てこないだけで、阪神が勝てば確実に裏のマジックは一つ減ってんだから。