足踏み・・・M8変わらず

まぁ何も慌てることはない。
慌てることはない・・・けど、何だかイヤな雰囲気。
最近順調にマジック減って、ゴールが見えてきたので気が緩んでるってワケじゃないん
だろうけど、昨日今日と覇気が感じられないのは気のせいだろうか?


まぁ今日の先発は井川なんで、●は想定内なんだけどね。
今シーズンの井川には最後まで裏切られ続けた感じ。
2002〜2003年のあの輝きはもう戻ってこないのかな?
って言っても今年も12勝してんだよな・・・不思議。


打線もチャンスはいくらでもあった。
あと1本が出ない・・・拙攻の連続。


最後はJFKまでつぎ込んで執念のリレーだったんだけどなぁ。
えっ?藤川は記録達成のため?
イヤ、何としても勝つための登板だったと信じたい。


万が一明日負けたって阪神絶対優位は動かない。
でもでも、オレ流が息を吹き返されるのも怖い。
明日勝てば、オレ流の息の根完全に止められる。


明日は正念場だな。
どんな形であれ勝たないといけない試合だ。