読売、元木と後藤に戦力外通告!

そうか、こういう季節になったんだな・・・
後藤はGの選手だけど結構好きな選手だったなぁ。
2年前の東京ドームで藤川から打った6点差を追いつく同点HRが
印象に残ってる。


元木か・・・これほど他球団のファンに嫌われた人も珍しいよな。
甲子園でもGの選手(関西出身含む)ってよく野次られてたけど
彼への野次は心底嫌いってのが分かるような野次多かった。
でも彼には何度も痛い目にあったよな。
なんといっても「クセ者」だもんな。
しかし自軍の監督に「クセ者」って呼ばれる選手って一体・・・


後藤は引退の方向?まだ他球団でやれそうだけどなぁ。
元木は?
入団の経緯からして他球団のユニフォーム着ることは考えられないよな。
ってことは今後は定岡路線で行くって事かな・・・