レイザーラモン赤星!フ〜ッ!

明日は早起きしたいのに、なかなかビールかけ始まんね〜なぁ。
お〜っ、始まったぞ。
アフロが何人もいるぞ・・・シーツだ。スペンサーだ。
スペのたすき「スケベ代表」って・・・(笑)
本人意味分かってんのかな?


ギャハハハッ!レイザーラモン登場だ!
赤星だ!フ〜ッ!
それにしても似合いすぎ!フ〜ッ!(爆)
その格好でマジメな顔してインタビューに答える赤星、最高!フ〜ッ!


ところで井川って居た?
胴上げの輪の中にはいなかったような・・・
ビールかけの前にテレビでは会場にいるって言ってたけど、結局見えなかった・・・


テレビハシゴして見たけど、ABC武田アナ、すぽると加藤博一氏は
ビールかけられまくってたけど、BS1の男性アナには選手のみんな
ビールかけないんだよな。
NHKだから遠慮してんのかな?
有働アナならかけられまくりだろうけど・・・