阪神2年ぶりの優勝!

やったーッ!タイガース2年ぶり5度目のセ・リーグ制覇だ!
優勝   ゆうしょう・・・あ〜っ、なんてイイ響きなんだ。
今日は先発下柳なんで、前半の得点でもう決まったようなもんだ。
しかも磐石のJFKリレー。
藤川は79試合登板の日本新記録達成!
なんか異様な雰囲気だったな、甲子園。
フラッシュも凄かった。
記念に写したい気持ちもわかるけど、
一言言わせてもらえば、スタンドからフラッシュたいても意味ありませんから・・・


最後は久保田が1点取られるも、レフトフライでゲームセット!
金本、嬉しそうにウイニングボール、ポケットにしまってたなぁ。


岡田監督胴上げ!
胴上げシーンっていつ見ても感動する。
今までは他球団の胴上げシーンばかり見てたのに、なんと3年間で2回も
タイガースの胴上げが見れるなんて夢みたい・・・


優勝監督インタビュー、音声ブチブチ切れまくり。
お〜い、しっかりしろよ日本テレビ


場内一周・・・みんなイイ顔してたなぁ。
日テレは放送終了・・・
NHKBS1のほうが長く中継してくれた。さすがNHK。


とにかく優勝おめでとう!そしてありがとう!


明日は早起きしてスポーツ紙買いに行かなきゃ・・・