スバル・プレオの車検

2002年式のプレオの初回車検が終わりました。
グレードはえ〜っと忘れた・・・
スーパーチャージャーじゃない、マイルドチャージの特別仕様車だったと思う。
人のクルマだとこれだ・・・(汗)
諸経費込みの総費用は80975円でした。


やっぱり軽は安いっ!


まぁ9年生の850と軽の初回車検を比べるのはナンセンスなんだけど
やっぱり軽は財布に優しいなぁ。


旦那のクルマが金喰い虫のため、軽で我慢してる嫁さんに感謝!(って言っとかないとネ)


交換部品は
ワイパーブレード(フロント・リア)
ブレーキフルード
以上・・・


オイル交換はサービスだって。


このクルマ、嫁さんの評判あまり芳しくない・・・
なんか運転しずらいらしい。
以前のトヨタスターレットの方が運転しやすいんだって。
プレオの方がちっちゃいのになぁ。


加速も大したことないのに、異常に燃費が悪い。
10〜11km/Lくらい。
今どき乗用車でももっと燃費いいぞ!
それとも運転の仕方が悪いのか?


買い換えたいけど、他に欲しい車が見当たらないので
我慢?して乗ってるようだ・・・