千葉ロッテ先勝!

  千葉ロッテ10-1阪神


ビックリしました。日本シリーズ史上初の濃霧コールド・・・
まぁ、勝負は決した展開なので仕方ないけど、1点差なんかでこんなことなったら
大変だよ。


マリーンズはプレーオフの勢いそのままに、先発全員安打。
先発清水は完璧なピッチングだ。
タイガース打線が実戦から遠ざかっていたとはいえ、あのピッチングでは
打てないわ・・・
今シーズン一度しかない2番今江が先制ホームランにタイムリーと4安打!
左対左なのにイ・スンヨプ起用・・・で、ホームラン。


まさにバレンタイン・マジック!


対するタイガースはいいとこ全然なかったなぁ・・・
井川も決して悪くはなかったと思うが・・・
せっかく同点に追いついてもらった直後にいつものパターン。
結局最後までアカンかったなぁ。


日本シリーズの初戦勝ったチームは過去10年で9回優勝だって・・・
ありゃりゃぁ・・・
でも10割ではないもんな。


試合後のお立ち台・・・4連勝宣言が出たぞ・・・オイオイッ。
そんな調子乗ってイイのかい?


明日は下柳と渡辺俊が先発かな?
井川で落として崖っぷちになったとき、何度も救ってくれたのが下柳・・・
あまり点は取れそうにないけど、お願いしますね、大丈夫ですよね?下柳さん・・・
まぁ、マリーンズは今日、明日の分まで打ってるので大丈夫でしょう。


なんて書いてたら、明日の先発は安藤ですか?
下柳はやっぱり寝違えの影響?
安藤、しっかり投げてや!