どひゃあ・・・連続ボロ負け!

  千葉ロッテ10-0阪神


あ〜あっ、なんだいなんだい・・・マリーンズのイイとこしかないじゃんかよぉ。
普通、大量点取った次の試合って点入んないもんだけど、
なんか、神がかってるよ。
今江なんて8の8だって・・・ありえねぇよ。


マリンガン打線の勢い止める為には6回4点ビハインドの時点でも
藤川かウィリアムスつぎ込んでも良かったのでは?
短期決戦なんだから連投したっていいもんな。
でも現実にはビハインドでは有り得ないか?


お立ち台て昨日の「4連勝」宣言に続いてビッグマウス叩いてくれるのかと思ったら
阪神はこんなもんじゃない・・・」だって・・・
なんか虚しいなぁ・・・
どうせなら
楽天の方が強かった・・・」
ぐらい言ってくれれば良かったのに・・・


それにしても3週間のブランクの影響?
いや、そんな言い訳はしたくない。
投攻守に渡って完全にマリーンズが上回ってる。
(この結果だもん、当たり前か?)


しかしヒット1本打つたびにスタンドのファンの声援に応えたり、
ガッツポーズしてるのは、どーかと思うよ。
なんかムカつく・・・(ボロ負けしてるからかな?シーズン中はなんとも思わなかった)


まぁ、絶対的不利になったことは事実。
だけど、このまま4連敗なんてことにはならないと思うけど、(思いたい)
実際、たった一つのプレーから流れががらっと変わることは
プレーオフ2ndステージで身に染みて経験したはずのマリーンズナインの
あのハシャギっぷり見てると、まだまだひと波乱もふた波乱もありそう。(あって欲しい)