阪神、崖っぷち・・・

  阪神1-10千葉ロッテ


えーっと、今日も負けちゃいました。
甲子園に帰れば流れは変わるって、何の根拠もないのに信じてました。
で・・・1、2戦のリプレイを見てるような大敗・・・
この3戦の失点は・・・
10点、10点、10点・・・
ものまね大賞じゃないんだから・・・
30対2じゃぁねぇ・・・
この三試合野球の試合といえるのは中盤の5、6回までだよな。
それでもタイガースは殆んどチャンスすら作れない。
3戦でタイガースの安打は15本
マリーンズは今江だけで10本・・・トホホッ


テレビ解説の谷繁はテンション下がりまくりだった・・・
そりゃ自分達がシーズン戦って優勝したチームがこの体たらくじゃなぁ。


このまま4タテ食らっちゃったら、今シーズンの戦いをすべて否定されてしまう
ような気がする。(すでに否定されかけ・・・)
それが悔しい・・・


さぁ明日は今季最後?の試合なので、目一杯応援するぞ。
崖っぷちに立った選手の最後の意地を期待しましょう。


最後ぐらいはポジティブに一言・・・
なぁ〜に、まだ3つ負けただけじゃん、
あと4つ勝てばイイんだろ!(爆)