"オート自動巻っち"・・・動いてました

1時間回転し、3時間停止。その後の動きが怪しい・・・って昨日
書いちゃったけど、今日確認するとちゃんと動いてました。
"スピードマスター"もちゃんと動いてて、時刻も正確に指してました。


テレマートさん、疑ってゴメンネ・・・
ちゃんと完動品送ってくれてました。


ところでこの回転してる"オート自動巻っち"
当然、姫の目に入るわけで・・・かなり気になってる様子。
気になる物は触らないと気がすまないわけで・・・


今の所は「パパの大切なものだから触らないでね!」って言って
言うこと聞いてくれてるようだけど、いつ姫のおもちゃと化すか不安だ・・・
プラスチッキーなブツなので、姫の手に掛かったら間違いなく破壊されるでしょう・・・


姫の目の届かない所に置いとけばいいのだけど、
一応、インテリアも兼ねてるつもりなので目に付くところに置きたいんだよな。