サイパン・その3

海外でのお買い物と言えば、お約束のDFSギャラリア。

この付近にはこれといって店がないので、
買い物といったら、もっぱらギャラリアかABCストアでした。


そしてサイパン土産と言えばコレっ!
ギャラリア内で見つけました!

その名もサイパンダ!
なんてベタなネーミング・・・
しかもぬいぐるみからタオル、キーホルダーなどなど
サイパンダグッズが所狭しと並べられてました。


こーゆーのには、つい喰いついてしまうオイラは
姫のお土産にTシャツとぬいぐるみ買ってあげました。


姫にぬいぐるみあげた時は大喜びしてましたが、
今日になるともう無視されてました・・・(爆)
そもそも鼻以外どこから見ても「パンダ」なのに名前が「サイパンダ」っていうのが
2歳の姫にはどーしても理解できないようでした。(汗)