ちょっと早いけど・・・

スタッドレスタイヤに交換しました。
まだ12月の前半だけど、今日は姫は病み上がりだし
今後の週末の予定考えると、今日しかないなってことに・・・


年末には県北に温泉旅行にでも行こうと思ってるので、
スタッドレスは必須ですもんね。


タイヤはミシュラン・ドライス(195/60/15)
ホイールはBWAスパイク
もう5シーズン目かな?


山はたっぷりあるけど、肝心の雪上性能はど〜だろ?
よく雑誌などでは、おいしい部分は3シーズンぐらいって聞くけど・・・
ちなみに以前のエスクードスタッドレスは7シーズン使いました。
最後の方はよく滑ってましたけど・・・(汗)


実家の倉庫に保管してたんだけど、ショックなことが・・・


重ねておいてあったホイールの上に誰かがバケツのような物を置きやがった・・・
その上にまた重いものを乗せてるもんだから、
こんなになってました!(怒)

マジ、勘弁してくださいな(涙)
結構ハッキリした傷になってるので、コンパウンドで消えるかどうか分かんない・・・



ところでタイヤ交換に使った車載ジャッキ。

相変わらず心細い・・・
これで前後の2輪上げるんだから・・・
油圧ジャッキが欲しいところです。