この連休は・・・

正月休みが明けて、病み上がりの中3日間仕事して
かなりクタクタ(フラフラ)になってたので、
この連休はいい休養になりました。


しか〜し、オイラの風邪が移ったのか(間違いない)
姫が土曜から熱出しまして・・・
日曜に病院行ってお薬もらったら、すぐに良くなりました。


今は薬が効きすぎたのか?妙にハイテンションです。


そして今日から嫁さんがダウン・・・


う〜ん、正月から家族全員が元気な日がありません・・・


今月は雪遊びに行く予定してたんだけど、
ど〜も12月から何度も熱出されてるので、
また熱出そうで、ちょっとコワイっす・・・


でも本人は早く「Myソリ」乗りたいようで、
「雪遊び、行きた〜い!」って言ってます・・・